piqt

Your Tagline

  • 19th 8月
    2014
  • 19
残暑お見舞い申し上げます。
.
いつも「スキ」をくれる皆さん、ありがとうございます。とても励みになっています。コメントをくれる方々、とても嬉しく思ってます。そして、tamblrを通じてすごく良い刺激をもらっています。自分も刺激を与えられる写真を撮れれば良いなと思ったりなんてな。

残暑お見舞い申し上げます。

.

いつも「スキ」をくれる皆さん、ありがとうございます。とても励みになっています。コメントをくれる方々、とても嬉しく思ってます。そして、tamblrを通じてすごく良い刺激をもらっています。自分も刺激を与えられる写真を撮れれば良いなと思ったりなんてな。

  • 17th 8月
    2014
  • 17
  • 5th 8月
    2014
  • 05
白
.
Mamiya RZ67
Mamiya-sekor Z 90mm F3.5
FUJIFILM PRO 400
.
やりたいことがある。大きいキャンパスに、体育館のステージくらい大きな真っ白なキャンパスに。様々な色の絵の具を飛ばしたい。そんでモノブロックやらなんやら照明ガンガン焚いてポートレートをやりたい。ポートレートなんてもんじゃなくてスナップみたいのかな。なんてな

.

Mamiya RZ67

Mamiya-sekor Z 90mm F3.5

FUJIFILM PRO 400

.

やりたいことがある。大きいキャンパスに、体育館のステージくらい大きな真っ白なキャンパスに。様々な色の絵の具を飛ばしたい。そんでモノブロックやらなんやら照明ガンガン焚いてポートレートをやりたい。ポートレートなんてもんじゃなくてスナップみたいのかな。なんてな

  • 30th 7月
    2014
  • 30
  • 27th 7月
    2014
  • 27
  • 22nd 7月
    2014
  • 22
  • 22nd 7月
    2014
  • 22
  • 16th 7月
    2014
  • 16
  • 15th 7月
    2014
  • 15
  • 11th 7月
    2014
  • 11
  • 11th 7月
    2014
  • 11
  • 10th 7月
    2014
  • 10
  • 30th 6月
    2014
  • 30
  • 29th 6月
    2014
  • 29

硝子の夢

.

 自分はやっぱり静物写真が好きなんだと再認識。音楽もエレクトロニカとかが好き。雨の音でぼーっとしてる日曜日が好き。

.

いつも皆さんからのたくさんのリアクションを頂いてとても励みになっています。コメント返信できていないですが大切に読ませていただいています。

.

Nikon Df

Carl zeiss Planar T* 50mm F1.4

  • 24th 6月
    2014
  • 24